2011/05/04
神戸製鋼所のグループ会社であるKobelco Compressors America Inc(垣内社長)の新本社および新製造工場の開所式が、4月14日に米国カリフォルニア州コロナ市にて開催されました。
コロナ市からはStan Skipworth(スタン・スキップワース)市長をはじめとする地元政界、ビジネス関係者のほか、神戸製鋼所からは重河代表取締役副社長が出席されました。
神戸製鋼所は1915年に最初のコンプレッサーを製造され、これまでに約100年に渡りトップクラスのコンプレッサーを製造されてきました。アメリカでは1990年から製造を開始され、今回の拡張工事により生産能力は2倍になります。
神戸製鋼所殿はグレイ建設のリピート顧客であり、これまでにインディアナ工場とケンタッキー工場の工場建設を担当させて頂きました。今回の建設会社選定では、これまでのプロジェクト実績と、カリフォルニア州にグレイ建設の100%子会社であるGray-ICE Buildersが本社を持つことが評価されての採用となりました。
今後も、カリフォルニア州をはじめとする米国西海岸のプロジェクト受注に力を入れ、また、リピート顧客の皆様にご満足頂けるようプロジェクトに取り組んでまいります。